眠り猫

眠そうですねぇ。スナドリネコさん。
e0086860_2317415.jpg

捕るもんがないにゃぁ~。

そりゃぁ眠くなりますね。

スナドリネコは、漁り猫と書きます。
すなわち、魚を捕る猫。

人気blogランキング。あなたも眠くなぁ~るぅ
[PR]
Commented by argon-l at 2006-10-06 08:52
天王寺へ行かれたんですね!
いやあ、スナドリネコ、大好きなんですよぉ~
東山でもスナドリさん見られるんですけど、ちょっと見難いんですよね。(^^;
天王寺のスナドリさんはガラス越しにけっこう近くに見られてよい感じです。
Commented by en_dy at 2006-10-07 13:06
> taka さん
コメントを削除させていただきました。
ご不快に思われましたら、誠に申し訳ありません。
広告として判断させていただきました。
もし、違うようでしたらご連絡ください。
Commented by en_dy at 2006-10-07 22:38
>argon-lさん
天王寺へ行ってきました。
なかなか面白かったです。魅せ方が上手!
また行きたいなと思わされました。
ガラス張りだと、撮りやすいのですが、ちょっとガラスが汚れていたのが気になります。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-10-02 23:22 | 動物たちのキモチ | Comments(3)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30