楊枝

ニホンザルさん。トマト美味しかったですか?
e0086860_23442961.jpg

シーッ。シーッ。
満腹、まんぷくぅ。


人気blogランキング。参加してます!頑張るぞぅ。
[PR]
Commented by zoo at 2006-10-04 00:59 x
おちびちゃん。。。
かわいい(^^)/
トマトで満腹ですか(^^)
Commented by ゆきうさぎ at 2006-10-04 08:39 x
わぁ~ かわいいですね~
目がまん丸♪
体は小さいのに腕は結構太いんですね。 手も大きい。
Commented by ちっきょ at 2006-10-04 10:13 x
あらららららら...
思わずにんまりしながら見入ってしまう、ちびちゃんです。
あ~抱きしめたい!!っていうより、腕にしがみついて欲しい。

Commented by rio-cat at 2006-10-04 19:54
わぁ~、かわいらしい♪
楊枝シーシーしながらまだ次探してなぁい?(^m^)
Commented by eos44 at 2006-10-04 22:03
en_dyさんこんばんわ。
可愛いですね!
動物はやっぱり赤ちゃんの時が一番可愛いです。
なんともいえないですね~。(笑)
Commented by w-piglet at 2006-10-05 17:29
こんばんは!わ〜ちいさなおさるさんですね(^^)!
可愛い♪だっこしたくなりますね(^^)♪
上野動物園で一番好きなのは猿山です♪
Commented by en_dy at 2006-10-05 22:35
>zooさん
おなかの大きさからすると、1個で満腹ですかね。
いつもお母さんにしがみついていて、とてもカワイイです。
Commented by en_dy at 2006-10-05 22:36
>ゆきうさぎさん
やはり、お母さんから振り落とされないようするためですかねぇ。
そして、腕が長い!
これで、がっちり?
Commented by en_dy at 2006-10-05 22:37
> ちっきょ さん
なでなでしたいですよねぇ。
まんまるお目目でカワイイ!
Commented by en_dy at 2006-10-05 22:47
>rio-catさん
次々~っ感じしますが、かなりお腹が大きくなってますね。
お代わりできるかな?
Commented by en_dy at 2006-10-05 22:48
> eos44さん
赤ちゃんかわいいですよねぇ。
小さいので、ピントあわせが大変ですが・・・
しかも、動きが早い!困ったちゃんでもあります。
Commented by en_dy at 2006-10-05 22:49
>w-pigletさん
ニホンザルは、なんか面白くて見入ってしまうんですよねぇ。
なので、一番多く写真を撮ってしまいます。
人間味溢れる仕草が多いからかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-10-04 00:07 | 動物たちのキモチ | Comments(12)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30