自然体

e0086860_12114611.jpg

んんっ~ん。いい匂い。


天王寺動物園のシマウマさん。
アフリカサバンナゾーンで、とってもイイなぁと思った瞬間です。
自生している草を食む姿。
動物にとっては当たり前のことなんでしょうが、これができる動物園って、実は少ないんじゃないかなぁ。

当たり前って、実は、簡単そうに見えて、難しいことなのかもしれません。


人気blogランキング。爽やかさが伝わってきましたらクリックお願いします。これで元気がでたりしますんで、よろしくです。




e0086860_12123994.jpg


e0086860_12125094.jpg

[PR]
Commented by ちっきょ at 2006-10-15 15:01 x
わぁ~美しい..シマウマって美しいんですね。
サバンナの草とシマウマは見たことがありますが、日本の草花とシマウマ..どこか風流です。
日本の草花でも、食べられるってわかるところが野性ですね。
Commented by bizen_yoshikage at 2006-10-15 18:08
1枚目はヒデヨシかな?<自信なし(w
シマウマさんにはやっぱり緑の草が似合いますね.
何ヶ月後には子シマウマが見られそうな予感がしている今日この頃です.
Commented by en_dy at 2006-10-16 23:00
>ちっきょさん
いい毛並みしてますよね。
やはり、自然の中にいる感じがするからでしょうか。
Commented by en_dy at 2006-10-16 23:03
> bizen_yoshikageさん
そうですね。緑が似合うと思います。
へぇ~。赤ちゃんウマがお目見えですか。そりゃ楽しみですね。
また行きたくなりそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-10-15 12:17 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31