日光浴

e0086860_2150921.jpg

あ~気持ちいい~  
至福でござる。


またまた天王寺動物園。
日向ぼっこしてるバーバリーシープさんです。
人気blogランキング。なんかほのぼのしましたら、クリックお願いします。このクリックが元気につながるんです。
[PR]
Commented by ちっきょ at 2006-10-18 07:36 x
こわ~~~~いい!!
バーバリーさんには悪いけど、夢に出てきそうなお顔です。
もののけ姫のシシ神さまに似ていなくもない?まったりとした表情ですね。
Commented by haru at 2006-10-18 20:29 x
一体、何を見つめてるのかしら。
物思いにふけってるように思えます。
で、これは張り付いてこういう瞬間撮るんですか??

あと、私の実家の父が改めて例の結婚アルバム絶賛してました。
「室内であれだけ撮れるのはスゴイ!よくお礼を言いなさい。」
とのことです。
メイクしてくれた友達にも見せたら「すごーい!」って
感動してくれました!
家宝です、ありがとうございました☆
Commented by en_dy at 2006-10-18 23:04
>ちっきょさん
もののけ姫に出てきそうですね(笑)。
バーバーリーブランドのモチーフになった動物ですが、なんかあんまり格好良くないですね(笑)
キリリとしたときは凄いのかなぁ。
Commented by en_dy at 2006-10-18 23:10
>haruさん
私の場合は、張り付きません。
だいたい歩き回って、イイなと思った瞬間を切り取ります。
でも、人によっては、何時間も張りつく人もいるようです。
できれば、時間があれば、張り付いて観察した上で撮りたいなぁと思うのですが、なかなかできません。

アルバムについては、喜んでいただいて良かった。
作った甲斐がありました。
もうちょっとイイ機材があれば、暗い中で苦戦しなかったと思うのですが、いかんせん、高価なので手が届きません。
あの機材の中で最高のものをと思い、頑張りました。
喜んでくれて、とても嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-10-17 21:58 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31