人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷぅ~!

ぷぅ~!_e0086860_2239782.jpg

な、なんで怒ってるの?


人気blogランキング。みんなの応援で、ちょっとづつですが、順位上がってきました。ありがとうございます。
Commented by ちっきょ at 2006-10-22 09:06 x
あ、ふくれてる~♪
キリンさんって意外とごつごつした顔なんですね。近くで見たことがなかったので、ちょっと感動しています。
Commented by en_dy at 2006-10-22 22:15
> ちっきょさん
天王寺のキリンさんは、結構ごつごつしてます。
上野のキリンさんは、ごつごつしてなかったような気がします。
固体、種類によって違うみたいですよ。
Commented by asitaharedayo at 2006-10-22 23:21
ケニア君 反芻中ですね~
ぷぅ~って可愛いわっ
私が見たなかで 一番のゴツゴツキリンさんです
男らしいと自慢の子です^^;
Commented by en_dy at 2006-10-24 21:41
> asitaharedayoさん
イイ感じに怒りんぼな表情がとれました。
とってもゴツゴツしてますよね。
とってて、すんごいなぁと思いました。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-10-21 22:48 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31