人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO!GO!ゴーゴ君?

GO!GO!ゴーゴ君?_e0086860_2222183.jpg

天王寺動物園の人気者といえばゴーゴ君。
幼稚園の子どもたちが、一生懸命「ゴーゴ君、こっち向いて~!」と叫んでおりました。
GO!GO!ゴーゴ君?_e0086860_2223972.jpg

えっ?呼んだ?
GO!GO!ゴーゴ君?_e0086860_2233321.jpg

よ~っく見てみると、結構格好いいかも。
毛並みが、とてもイイ!気持ち良さそうだなぁ。
GO!GO!ゴーゴ君?_e0086860_2234465.jpg

ちょっと疲れてたみたいで、すぐに寝てしまいました。
池へのダイブとか見れるのかなぁと期待してたんですが、次回にお預け。
残念至極!行った時間帯が悪かったかも。昼過ぎくらいだったんだよなぁ。
御飯食べれば眠くなるよねぇ。

人気blogランキング。クマってなんだかカワイイですよね。気に入ってくれたらクリックお願いします。
Commented by asitaharedayo at 2006-10-22 23:23
ゴーゴくん すっかり人気者ですね
残念ながらタイミングが合わなかったのですね 
寝だすと延々寝ます・・・^^;
Commented by bizen_yoshikage at 2006-10-23 20:26
お,ここにもゴーゴが(w
ゴーゴはすっかり天王寺動物園の人気者に成長しました.

高台に上って後ろを向いたら完全に寝に入ります.
こーなったら1時間は動きません.
ダイブは11時くらいが一番やってる確率が高いですよ.
あとは,土曜日の14時前後の鯉の日.
Commented by argon-l at 2006-10-23 22:01
かんちょが最後に天王寺へ行ったのがゴーゴくんが来る直前なんですよね。
ゴーゴくんがやってきてけっこうになりますけど、一体何回行く機会が流れてるんだろう…
Commented by w-piglet at 2006-10-24 02:28
かわいい〜(><)!!
私の夢は、シロクマのひざに乗ってお昼寝する事です。笑
この私の夢は、会社で知らない人は居ないというくらい有名です。笑
Commented by en_dy at 2006-10-24 21:43
>asitaharedayoさん
そうなんですよ。ホント、タイミングが合わず、がっかりでした。
寝ちゃって・・・もっとダイブしてほしかったなぁ。
Commented by en_dy at 2006-10-24 21:45
> bizen_yoshikageさん
ホント人気者ですよねぇ。観客がひっきりなしです。
寝ちゃったけど、起きるかなぁと思って少し待っててみたんですが、
あきらめてよかったようです。1時間も起きないんじゃ。
今度は時間をチェックした上で大阪遠征してみたいと思います。
Commented by en_dy at 2006-10-24 21:50
>argon-lさん
縁だから仕方ないと思いますよ。
わたしも多摩動物園やズーラシアもだいぶご無沙汰してしまってます。
久しぶりに行きたいなぁと思うんですけど、仕事とかでいけなかったり・・・
Commented by en_dy at 2006-10-24 21:51
>w-pigletさん
ホント毛並みが良いんですよ。ちょっとビックリするくらいでした。
なかなかのシロクマふぇちなようで。
ゴーゴ君は、とっても元気で見ていて楽しいですよ!
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-10-22 22:05 | いろんな動物園レポ | Comments(8)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31