人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな嬉しい!

みんな嬉しい!_e0086860_21373852.jpg

しっぽフリフリ。食事の時間。


数年ぶりにですが、重い腰を上げて、多摩動物公園へ行ってきました。
キレイになりましたねぇ。ビックリ!
そして、自然に満ち溢れてる!
気持ちよかったです。
天気が良かったので、一眼レフ持った人、結構いましたねぇ。
わたしも負けじと一脚もって、走り回ってきました。

人気blogランキング。
Commented by おばちゃん at 2006-10-29 06:49 x
多摩動物園ですか 有名ですね・・行ったことはないけれど・・・
シマウマちゃんのお尻 可愛い・・あはははは!
背中からお尻まで ラインがあるなんて 知らなかったあ~
Commented by sakura_mao at 2006-10-29 11:53
おおっ!多摩へ行かれたのですね~^^*
4馬力ですね^m^おちりもカワイイ♪

月曜定休のワタシには、水曜定休の多摩はとてもありがたい存在だったりします♪
今となってはホームと言っても過言ではありません^^;

私は写真を始めてから初めて多摩へ行ったのですが
ふむふむ、多摩も進化してきているのですね^^
Commented by en_dy at 2006-10-29 23:35
> おばちゃん さん
雑誌で動物園ランキング1位の力はあると思います。
多摩の自然に囲まれて、とても気持ちよかったです。
おススメです。
Commented by en_dy at 2006-10-29 23:37
>sakura_maoさん
ホント10年以上昔へ行ったきりで、勝手が分からず、かなり苦戦しました。もうちょっと慣れてれば、撮影に力を入れられたのですが・・・・
かなり惨敗写真多しです。
あたふたしてて、カメラ設定間違えた・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-10-28 21:45 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31