揺れる想い

e0086860_22454413.jpg

カメラを持つ手も揺れてしまいます。





先日受けた試験。今週、筆記試験の合格発表なんです。
技術士。
あまり知られてないですが、医師や弁護士とかと同じくらいの意味のある資格なんです。

正直、受かっててほしい!

私には夢があります。
それを実現するためには、これが必要なんです。
大事な最初のステップなのです。
これを一発でクリアしたい。
人生の山にきました。

40歳、50歳になっても合格できない人、とても多いです。
受験資格ぎりぎりの30歳若造が受かるだろうかと不安です。
眠れないときもあります。

そんなときもありますが、

夢に向かって一直線!

そんな気持ちは変わりません。


人気blogランキング。夢に向かって頑張ります!応援よろしくお願いします!
[PR]
Commented by asitaharedayo at 2006-11-07 01:27
あぁ ドキドキですね
夢に向かってるen_dyさん 素敵です
良い結果がでますように!
Commented by rio-cat at 2006-11-07 09:24
今週発表なのですね。
良い結果を祈ってます。
Commented by en_dy at 2006-11-07 22:35
> asitaharedayoさん
頑張って成し遂げたいと思います。
なんってたって、人生ですからね!
誇れる何かを残したいです。
Commented by en_dy at 2006-11-07 22:36
>rio-catさん
すっごくドキドキしてます。
もう何とかなっててほしいです!
Commented by argon-l at 2006-11-10 12:56
ZARDのベストアルバムも出たことですしね。⇒揺れる想い
結果は残念だったようですが、悔しいって気持ちがある限りは必ず報われる日がきます!
また次回も頑張ってください!!
Commented by en_dy at 2006-11-12 20:08
> argon-lさん
おっ。ZARDのベスト出たんですか!いいっすね。
聞いてみようかな。
結果は、残念ですが、もう気持ちの切り替え終わりました。
頑張りますよ!来年には吉報をお知らせしたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-11-06 23:11 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31