興味津々

e0086860_23402366.jpg

身を乗り出しちゃうくらい、気になることってあるよね。

人気blogランキング。身を乗り出すような気がしましたら、応援お願いいたします。

※コメント返信少々遅れます。申し訳ございません。

今日は、病院の子どもたちへの企画メンバー女子部さくらさん、りおさん、f-as-heartsさんの主催するオフ会に参加してきました。
場所は、サンシャイン国際水族園。

オフ会初参戦なもので、非常にドキドキしましたが、皆様暖かく迎えてくれました。



途中参加だったのですが、水族館内で携帯が圏外で連絡取れず、非常にあせりました。
全員顔知らないし・・・

それっぽそうだなぁと思った「かたまり」に勇気を振り絞って声をかけたら、オフ会の人たちでよかった・・・
全然違う人に声かけらたら恥かしいものね。

で、正直驚いたのは、メンバーの若いこと。
カメラ教室に行ったことあるのですが、そこで会った人たちは結構お歳を召してました。
そんな中に踏み込むのかと思っていました。

メンバーは、
さくらさん
りおさん
f-as-heartsさん&息子さん
diver813さん
mToTmさん
pontaさん
くりかわさん
かわむらさん
あけびママさん
ならはしさん
ファルコンさん(すれ違いでした。)
enzz3121さん
かな?

それにしても、ネットとオフの違いって、やっぱあるんだなぁと思うことが多々ありました。
やはり、face to faceって、時には大事ですね。

主催者の皆様、取りまとめご苦労さまでした。
とても楽しかったです。
また、参加させていただければと思います。
[PR]
Commented by rio-cat at 2006-11-24 19:43
えんでぃーさん、昨日はありがとうございました。
いや~、想像以上に「優しいパパ」だなぁ~~~!と、
お話しててほんわかしてしまいました~(*´ー`*)
お会いできて本当に良かったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
Commented by ponta at 2006-11-24 22:55 x
え~、結構お年を召したpontaです(^^ゞ
あ、それで声かけられたの?(T_T)
昨日はどうもありがとうございました♪
写真もゆっくり見せていただきました。
(sakuraさん以外ほとんど全員、HN聞いても
誰だかまったく理解できない状況で参加してましたので)
en_dyさんの写真もen_dyさんの雰囲気でてますよ~。
また機会がありましたらよろしくです。
Commented by akebimama at 2006-11-24 23:22
今晩は、一番のお歳でした(場違いな感じがしたでしょ)これでも、まだ、「お散歩デジカメ」のメンバーの中でも、若手です・・(こちらは相当歳を食っているクラブかな)また、オフ会の時は宜しくお願いします。。
Commented by sakura_mao at 2006-11-24 23:57
えんでぃさん、昨日はありがとうとざいました。
お疲れさまでした~^^

私もりおさんと同じく、えんでぃさんて笑顔の素敵な優しいパパさんなのね~♪
と思いました。

そういえば・・・あの場所って携帯が圏外になりやすいみたいですね^^;
合流できて本当に良かったです♪
これに懲りずにまたご一緒させて下さいね^^
(次こそ上野でお会いしたいですね。)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by f-as-hearts at 2006-11-25 18:27
えんでぃさん、こんばんは、息子ともどもお世話になりました、アズです。
私はメンバーとファルコンさん以外、お顔を拝見するのは初めて、コメントに伺ったことも無い方々ばかりでした。
さくらさんやりおさんとのお付き合いも、まだ始まったばかりなのです。
どうぞ、これからよろしくお願い致します。リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by mToTm at 2006-11-26 05:43 x
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
とても楽しかったです。
ファルコンさんが抜けて男比率が下がり困ってた(なぜ困る?)ところに、えんでぃさんが加わっていただけて大変助かりました。(なにが助かった?)
ブログ拝見いたしました。とてもステキな動物達のお写真、撮る人の眼差しが写真に反映するんだなあと再確認いたしました。

今回初の水族館写真でしたが、難易度がとても高かったです。(T_T)
撮った写真は追々アップする予定なので、是非ご覧下さい。

これからもよろしくお願いします。

追記:
私も大人になってから動物園にハマってしまいました。(^。^;)
Commented by en_dy at 2006-11-26 22:00
>rio-catさん
先日は、どうもありがとうございました。
オフ会初参戦なもので、少々ドキドキしてました。
そして、かなり疲れが出ていて、眠くなったりしながらなもので、あまり話ができずにスミマセン。
またの機会楽しみにしております。
Commented by en_dy at 2006-11-26 22:04
>pontaさん
いえいえ。カメラを持った集団の中で、一番近くに居たからです(笑)
先日は、どうもありがとうございました。
あれだけ多いと、なかなか覚えきれないですよね。
こんな甘い写真を撮って満足していますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。
Commented by en_dy at 2006-11-26 22:05
> akebimamaさん
先日は、ありがとうございました。
あまり話す時間ありませんでしたね。残念!
またの機会のときは、よろしくお願いいたします。
Commented by en_dy at 2006-11-26 22:08
> sakura_maoさん
先日は、ありがとうございました。お疲れ様です。
パパ道は、それなりに厳しく、茨の道を踏みしめるときもあります(笑)
そうですね。次こそは、動物園でオフできるといいですね。
冬に差し掛かるのに、雨なんて、ホント運が悪かったですね。
次は、晴れることを祈っております。
Commented by en_dy at 2006-11-26 22:10
> f-as-heartsさん
先日は、どうもありがとうございました。
息子さん大きいですね。中学生と聞いてビックリしました。
オンラインだけでは、なかなか知らないことが多いですね。
オフ初めてでしたが、とても思いました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
Commented by en_dy at 2006-11-26 22:12
>mToTmさん
先日は、ありがとうございました。
少々男性不足で大変なところもございました?
楽しく過ごすことができましたね。
水族館は暗くて、明るいレンズを持って行ったのですが、やはり納得いくようには撮れていませんでした。
難しいですね。
こういうところも、早く克服できるようになりたいです。
また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
Commented by enzz3121 at 2006-11-27 01:05
なんだかんだとバタバタしておりまして御挨拶が遅れました
申しわけありませんでしたm(_)m

先日はどうもありがとうございました^^
ほんの御挨拶程度しか出来ませんでしたがとても印象に残る方だなぁ
なんて思っております^^
またお会いしてゆっくりお話させていただければと思っております^^


Commented by en_dy at 2006-11-27 23:57
>enzz3121さん
先日のオフは、楽しかったですね。
プロのフットワークの良さに、とても驚きました。
軽快ですねぇ。ビックリしました。
また、お会いできることを楽しみにしております。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-11-24 00:09 | 動物たちのキモチ | Comments(14)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31