狩り

e0086860_23583056.jpg

身を潜めてじっと待つ


ボクシングで、カウンターを得意とする選手が、
試合をする前に、精神を鉛筆を削るようにすり減らし、研ぎ澄まさせて、
一瞬のチャンスを逃さないようにすると言ってました。
そんな心境なんでしょうか。

人気blogランキング。トラの野生を垣間見ました?応援よろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by ちっきょ at 2006-11-28 08:13 x
ぁぁ...吸い込まれそうな、その視線。こんな瞳で見つめられたい...見つめられたら、食べられちゃう???この子は何を見つめているのでしょう。
私は、動物の絵を描くのが好きなんですが(最近さぼってますが..)、このような写真を見てしまうと、描きたくて描きたくて、苦しくなるほどです。
心を見透かされるような、1枚です。
Commented by mToTm at 2006-11-28 20:11 x
まさに虎視眈々、といったところでしょうか。
トラ氏にあんなふうに睨まれたら私、ビビッてしまいます。。。
Commented by en_dy at 2006-11-29 23:22
>ちっきょさん
なかなか動物園で野生の本能を見るのは難しいようですが、時折みせてくれるときがあります。
そんなとき、ちょっと嬉しくなります。
絵を描かれるのですか。
一時期、油絵具を買ってチャレンジしてみたのですが、もう押入れの奥です。
Commented by en_dy at 2006-11-29 23:22
>mToTmさん
動物園だからこそ、かもしれません。
野生だったら、怖くて近づけませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-11-28 00:10 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31