お昼休み

e0086860_2310244.jpg

ん?わたしを呼びました?
これから食事で忙しいの。後にしてくれる?

なんか、ちょっと怒り気味?


人気blogランキング。ちょっとづつあがってきました。ありがとうございます。

※こんな時期なんですが、どうも、副鼻腔炎ですかねぇ。調子悪いので少々コメント遅れます。
[PR]
Commented at 2006-12-02 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rio-cat at 2006-12-02 21:15
私も体調崩してしまいました・・・。
病院も人がいっぱいでした。
えんでぃーさんもお大事にしてくださいね。
Commented by en_dy at 2006-12-03 22:29
>カギコメさま
そういう系の人たちは、なんか共通するところがあるんですかねぇ。
体に気をつけて頑張ります。
Commented by en_dy at 2006-12-03 22:37
>rio-catさん
季節の移り変わり目ですからかもしれません。
写真集つくり大変だったようですね。
体を壊さないようにしてください。
お大事に。
Commented by letasu02 at 2006-12-03 22:56 x
こんばんわ。
カワウソたち、お互いに見張りでもしているように見えます。
ところで私も副鼻腔炎で、慢性アレルギー鼻炎なのでいつも困っています。
お医者さんにもかかっているのですが改善されません!
なにかいい治療法がないでしょうか?
Commented by en_dy at 2006-12-03 23:30
> letasu02 さん
チームワークですかねぇ。
なかなか鼻の悩みは難しいようで、わたしも耳鼻科に通っています。
本当は、定期的に行くといいのですが、なかなか仕事してると行けず・・・
上手に病気と付き合いたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-12-01 23:14 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31