垣間見る

e0086860_2355261.jpg

天王寺動物園のゾウさん。
なんか、ジャングルの木々の隙間からゾウを見てるような感じがしません?
写真の出来はイマイチですが・・・(汗)
雰囲気イイですよね。


やっぱ、ヨドバシカメラとかに並んでいる一眼レフたちを見ると、なんか、ついつい欲しくなっちゃいます。
とは言っても、愛機のEOSkissDNがあります。
それに、カメラも始めたばかり。
素人なもので、上位機種に手を出しても使いこなせることなく。
でも、ファインダー倍率の高さや液晶の大きさを見ると、ついつい・・・・
撮った後、プレビューで確認しても、PCで大きくしてみたらブレブレだったりして、ガッカリすることもしばしば。
それを思うとなぁ。
ま、もう少し上達してきたら、また考えてみますかねぇ。
まだ早い。

人気blogランキング。こんな動物園が増えると、嬉しく感じます。応援よろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by ちっきょ at 2006-12-04 04:02 x
まるで、絵画のような写真ですね。天王寺ですか。
昔行ったときとは、違うんですね~。本物が見たいです。
Commented by rio-cat at 2006-12-04 20:13
緑がいっぱいで、ステキですよね(^^)

カメラ欲しくなっちゃいましたか~
私はレンズ欲しい病です(笑)
Commented by en_dy at 2006-12-04 23:33
> ちっきょ さん
天王寺では、だいぶ改修が進んでいまして、とても良い動物園と感じました。
また行きたいなと思っています。
Commented by en_dy at 2006-12-04 23:35
>rio-catさん
緑があって、とてもよい環境だと思います。
休みを取って行ってきましたが、ホント悔いなしでした。
また行きたいです。
とりあえず、レンズ沼からは、抜け出しました。
コレにはまると大変らしいです。
Commented by asitaharedayo at 2006-12-09 00:35
カメラもレンズも欲しい~~~^^;
やはり動物には緑ですよね
写真を見ていると癒されました
Commented by en_dy at 2006-12-09 22:52
>asitaharedayoさん
ホント、緑があるとイイですよねぇ。
天王寺で実感しました。
こういう動物園が増えてったらいいなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-12-03 23:26 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31