センスの良い名前だこと?

すぐそこにいるんだけど、気がつかない人が多いんですよねぇ。
e0086860_22425456.jpg

名前を「曲者」と言います。
さすが、クセモノだけあり、木とおんなじ色してて、とても見つけづらいです。


人気blogランキング。久しぶりに曲者登場です。応援よろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by ちっきょ at 2006-12-06 05:28 x
ほんとうに曲者ですね。
コレ、写真だとわかりやすいですが、実物は気がつきにくいのでしょう。
森や山では見つからないはずです。
Commented by sakura_mao at 2006-12-06 11:53
くせものくんが登場すると、あぁ冬なのね・・・
コアリクイさんさようなら~♪っていう感じですよね^^

そうそう、あまりにも動かないので
気づかない方が多いのかも知れませんね^^;

そう言えば・・・
今年はコアリクイさんにちゃんと会えなかったなぁ・・・残念!
Commented by 笹の葉茶 at 2006-12-07 02:12 x
フクロウ系は音を殺して気配を殺すのが得意ですからね

動物園内を歩いてたカップルが
看板を見て どこにいるんだろう? と見上げたら
目の前やすぐ上にいたのでビックリしてたことを
見たことがあります
Commented by en_dy at 2006-12-08 20:44
>ちっきょ さん
野生の動物を追いかける人たちは大変なんだろうなぁと思います。
わたしには無理だなぁ。
Commented by en_dy at 2006-12-08 20:49
> sakura_maoさん
もう冬ですね。写真撮る手もかじかみます。
わたしもあんまりコアリクイに会えませんでした。
サンシャインに行くしかない?
Commented by en_dy at 2006-12-08 20:50
>笹の葉茶さん
フクロウは音を殺すので、山の中で会うのは大変でしょうね。
動物園でも見つけられないくらいですから。
わたしも同じような光景に出くわしたことあります。
そのときは、親子でした。
帰ろうとしたときに気がつきました。
Commented by f-as-hearts at 2006-12-09 11:55
フクロウは好きな鳥ですが、「曲者」とは・・・・・
知りませんでした。流石ですね、ネーミング。
綺麗な縞ですね。
Commented by en_dy at 2006-12-09 22:54
>f-as-heartsさん
なかなか面白いというか、適当につけたらこうなったようですが、良い名前ですよね。
センスが良い?意見が分かれそうですね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-12-05 23:01 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30