雄たけび

e0086860_2334582.jpg

ストレスたまることってあるよね。
こんな風に大声上げて発散したいものです。


人気blogランキング。色々ありますが、頑張っております。応援よろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by mToTm at 2006-12-09 16:06 x
たまには大声を上げて、ストレス社会を生き抜こうではあーりませんか!!
それにしてもトラさんの横顔、可愛くもあり・・・。
Commented by en_dy at 2006-12-09 22:56
> mToTm さん
どうも、12時に鳴る鐘の音で、昼ごはんが来ると分かってるらしく、しきりに大声出してねだっていました。
パブロフの犬状態ですな。
ま、仕事にストレスはつき物。金を貰うために何かを犠牲にしてるわけですし、我慢も大事ですね。
Commented by argon-l at 2006-12-10 09:32
えっ?そんなにストレスを抱えているんですか?(^^;
人生山あり谷あり…
まあ、いろいろ起伏の変化があるのも楽しいところじゃありませんかぁ~
今を乗り切れば次は楽しいことがやってきますよ♪
Commented by en_dy at 2006-12-10 22:23
>argon-lさん
そうですよね。起伏があったほうがメリハリ?があっていいですよね。
とりあえず、頑張って、楽しい方向に行きたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-12-07 23:06 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30