ペンギンサンタがやってきた

e0086860_0171874.jpg

なんかおくれっ!

って、あんたサンタでしょ!

人気blogランキング。ちょっと早いクリスマス?
[PR]
Commented by ちっきょ at 2006-12-16 02:31 x
かわいいですね~サンタさん。
ペンギンさんが服をきているの、はじめて見ました。
帽子は、どうやってくっついているのでしょう?ゴム?かな。
Commented by en_dy at 2006-12-18 22:30
> ちっきょ さん
近づいて見れなかったのですが、なかなか凝った衣装でした。
最初は、おとなしくしていたのですが、だんだん飽きてきて、飼育員さんにちょっかい出してました。
子どもだから仕方ない?
Commented by sakura_mao at 2006-12-19 16:25
うわ~♪
ペンギンサンタさん可愛いですね~^^
って・・・
もしや、あの時のサンシャインですか?!
ええ?!こんな場面見てなかったです!!ガビ~ン

三角ぼうしがまたカワユイ^m^
Commented by en_dy at 2006-12-19 22:03
>sakura_maoさん
あ・・あのときです。もうひと月前になる写真をひっぱりだしてきました(汗)
そう、アシカと一緒に出てましたよ。
あんまり芸をしているところは見れませんでしたが、たぶん、活躍してたと思います。
Commented by blue--crescent at 2006-12-20 23:03
ペンギンサンタさん可愛いですね(^m^)♡
この時期ペンギンさんたちは人気者ですね。
私もペンギンさんの素敵な姿を撮りに行かなくっちゃ♪
Commented by en_dy at 2006-12-21 00:59
>blue--crescentさん
寒くなってきましたので、とても活発になってきたようです。
元気に、ちょっかい出してました。
夏、だらけてた分、素晴らしい一瞬を期待したいものです。
Commented by argon-l at 2006-12-21 22:18
ははは、可愛い♪
今年は結局クリスマス関連のイベント何も観に行けず…
こういうのを見ると行けなかった無念が…(;´▽`A``
Commented by en_dy at 2006-12-22 21:07
>argon-lさん
わたくしも、なかなか行けず・・・
こういうイベントって面白いんですけど、どうも年末押し迫ると・・・
仕方ないといえば仕方ないですかね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-12-16 00:19 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31