気合

e0086860_0182251.jpg

アシカさんも、クリスマスプレゼントが欲しいので、いつも以上に気合が入ってます。


このショーは25日までなんだな。

人気blogランキング。下降気味でして、応援してくれると嬉しいです。
この季節って、動物園ブログは苦戦しやすいんだよね。





e0086860_0264445.jpg

わたくしも、気合が入っております。
昨年、受験した技術士ですが、次に向けて勉強スタートです。
ホント、自分の力のなさを痛感しましたが、
逆に十分分析できましたので、補強して再チャレンジです。

この試験の熾烈なところは、申し込み書の書き方から勉強しなくてはいけないところ。
経歴とか書くのですが、そこから差がつきます。
いかにわかりやすく、好感のもてる申込書をつくるか。
なので、気が抜けません。

あっ。ここは、かの有名なフレンチボーグさん。
店内は広く、落ち着いていてイイですね。
わたしは、喫茶店で、あまりカウンターに座らないので、そっちの風景はわからないのですが、普通の机は広く、ゆったりしています。
眼に入る風景もよく、居心地は良いです。

いつも、月に2~4回程度は必ず、喫茶店で、色々考えていることを整理するようにしています。
なので、時には論文を書いてみたり、手帳を開いて転記したりします。
ですから、あまり狭い机だと、作業ができず、困ることが多いのです。
また、喫茶店だと、だらだらしないで2時間くらいという制限もできるので、効率がよいと感じています。

そういったことをする私にとって、このお店は非常に良かったです。
上野動物園に行くときは、こちらに伺うようにしようかな。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-12-24 00:50 | 動物たちのキモチ | Comments(0)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30