日光浴

e0086860_22345946.jpg

落ち着くことも大事だなと思うときがあるんだ。

人気blogランキング。少しづつあがってきました。50位内に入ってきました。ありがとうございます。
[PR]
Commented by ちっきょ at 2007-01-10 09:15 x
冬の太陽のあたたかさは貴重ですね。
人間も、暖房など使わずに、こうやってあたたまりたいものです..
落ち着くこと、ですね。今の私に欠けていることでした。
良い言葉と写真をいただきました。
Commented by argon-l at 2007-01-10 21:38
ホント一息つきたいです…(T□T)
新年早々、どうしてこんなバタバタしてるんだろう…
撮影も、更新も満足にできません…
Commented by mToTm at 2007-01-10 22:42 x
眩しそうな表情のドール君、可愛いですね。
私もドール君を撮りましたので、後日アップしたいと思います。。。
Commented by rundmc8 at 2007-01-11 22:06
可愛い~^^
それに気持ち良さそう。
ランキング、おめでとうございます!
50位以内すごいです。
Commented by en_dy at 2007-01-11 22:29
>ちっきょさん
こういう暖まりは貴重ですよね。
暖房よりも、やはり太陽光!
自然の光を感じると、自然にキモチが追いついたりするんですよね。
落ち着いて頑張ってください。
Commented by en_dy at 2007-01-11 22:30
>argon-lさん
ばたばたとは大変な。新春から大変ですね。
今年も楽しみにしております。どうぞ、よろしくお願いいたします。
Commented by en_dy at 2007-01-11 22:32
>mToTm さん
久しぶりに動物たちの表情を切り取ることができました。
こういう瞬間を大事にしていきたいなと思います。
ドールを撮られたんですか!楽しみにしております。
Commented by en_dy at 2007-01-11 22:38
>rundmc8さん
動物たちのキモチを少しでも切り取れればなと思ってます。
少しづつですが、あがってきました。
頑張ります。
Commented by letasu02 at 2007-01-12 19:08 x
こんばんは。
上野動物園にもドールがいたのですね。
上野動物園には何回かいったことがあるのですが気がつきませんでした。
ズーラシアにもいるのですが、まだ写真を撮っていません!
今度行ったとき撮影してみようと思います。(笑い)
Commented by en_dy at 2007-01-13 17:48
> letasu02 さん
上野のドールはあんまり知られていないのですが、とてもいい環境ではないかなと思っております。
動きも活発ですし。森があったり。
でも、ドールってあまり知られてなくて、キツネ!とかオオカミ!、イヌ!とか呼ばれています。残念!
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-01-09 22:54 | 動物たちのキモチ | Comments(10)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30