石橋を叩いて渡る

e0086860_04533.jpg

何事にも慎重であって、こしたことはありません。

上野動物園のラマは、通常、カボチャを食べません。
先月冬至にカボチャの器に入った御飯のプレゼント。
初めて見るもので、とても警戒して、最初は食べませんでした。

週末は、失敗の毎日。
さすがに金土日と連続ですと、へこみますね。
月曜日こそ、イイコトがあるよう気持ちを切り替えていこうと思います。

人気blogランキング。50位内に入ってきました。応援ありがとうございます。とても嬉しいです。
[PR]
Commented by asitaharedayo at 2007-01-15 01:59
おもしろい~ すんごく警戒・観察していますね! ポチッ♪
でも最後には食べたのでしょうね?

失敗が続くとへこみますね
月曜日は天気も良いみたいだし 気持ちよくお仕事しましょうね~
Commented by en_dy at 2007-01-15 09:13
>asitaharedayoさん
すっごく警戒してました。突然のプレゼントにビックリしたようです。
来年になれば慣れるのかな?って忘れちゃってるかも。
イイコトあるよう祈って出勤してくるとします。
Commented by argon-l at 2007-01-16 22:14
においとかで判断して食べるのかと思いきや
こんな感じで警戒してしまうんですね。
かぼちゃの器ってのも面白いですねぇ~
これに慣れていつでもかぼちゃの器であげてほしいですね。(笑)
Commented by en_dy at 2007-01-17 01:16
> argon-lさん
警戒の仕方は、こんな感じで面白かったです。
見ているほうとしては、こんなリアクションは予想外であったため、みんなおどろいていました。
来年もあるでしょうし、そのうち慣れますかねぇ。
Commented by mToTm at 2007-01-17 02:12 x
石橋をたたいて渡る、、、大事なことですね。
時には大胆に行動することも必要ですが、慎重に超したことは無いと思います。

悪いことが続くこともありますが、いいこともありますよ。。。
Commented by en_dy at 2007-01-18 23:02
>mToTmさん
大胆に見えても慎重に。難しいですよねぇ。
まだイイコトないんですよ。
早く好転してほしいものです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-01-15 00:52 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31