メリハリ

e0086860_981136.jpg

ふと、垣間見える野性味溢れる眼光。

のんびり屋さんな私ですが、
要所では、鋭いことしてみたいです。

人気blogランキング。少しづつですが、あがってきました。応援ありがとうございます。
[PR]
Commented by the33fish33 at 2007-01-16 22:24 x
動物園の動物たち  何を想う?幸せなんだろうか?それとも・・・  全てを諦めきったような眼差しに見えてしまいました。
Commented by en_dy at 2007-01-17 01:15
> the33fish33 さん
色々なことがあって園に来ている動物たち。
たぶん、そのままよりはよい方向に向かっていることを祈っています。
そして、その中から、私は、何かを拾って行きたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-01-15 09:12 | 動物たちのキモチ | Comments(2)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31