ばんこくびっくりしょう

e0086860_21463197.jpg

わっ!
あ~ビックリしなたなぁ。もうっ!


今度から、ちゃんと声をかけてから撮るようにします。


人気blogランキング。おっ!上がってきました!ありがとうございます。
[PR]
Commented by mToTm at 2007-01-21 01:48 x
キリンさんの表情が絶妙ですね。
あ、多摩動物公園のキリンさんですね。。。この前行ってきましたよ。
順路が分からず結構無駄に歩きましたが・・・(涙)
Commented by ぱる at 2007-01-21 22:34 x
お目めが「パチクリ」してますね~~♪
アゴの歪み方が「一声かけてよね~」って感じです。
キリンさんの、こーゆー表情って好きなんですよ~~。
Commented by en_dy at 2007-01-23 12:46
> mToTm さん
一瞬の表情撮るのって難しいですね。ピントを合わせてるうちに終わっちゃうから、もう、おりゃ~って感じでピント確認なしで撮ってます。
だから、あとで見直すときが怖くて仕方ありません。
多摩のキリンさん、人気高いですよね。
食事の時間なんて、とっても近くまで来てくれます。
Commented by en_dy at 2007-01-23 12:47
> ぱる さん
こいういう表情というか、一瞬をもっと撮れるようになりたいなぁと思うのですが、難しいですね。
ま、これが人と違って動物写真の面白さかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-01-20 22:00 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30