人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不屈の精神

不屈の精神_e0086860_12253844.jpg

目標は高くて見上げるばかりだけど、いつかは掴みたい。

人気blogランキング。掴みたい。色々(笑)。

東国原知事そのまんま東さん。
初登庁もあり、色々メディアに取り上げられていましたね。
色々不祥事ありましたが、それを跳ね除け、勉強しまくり、とうとうここまで来た。
彼が小さい頃思っていた芸人と政治家になる目標。
過去はどうあれ、頑張る姿ってカッコいいもの。
財政など課題山積みの宮崎をどう建て直すのか楽しみです。
Excite エキサイト : 政治ニュース




わたくし、毎日よく家族の食事をつくるのですが、
今日の夕飯は、ピラフです。
時間的に制約があり、炊飯器でつくる予定なのですが、
いかんせん、分量がわからんのです。
とりあえず、材料を入れてみたが、なんか多そうな気がするんですよね。
3合炊きの釜なんですが、水かさが多いんです。
家に帰ったら、炊飯器が爆発してたらどうしよー。
帰宅が楽しみです(笑)・・・(汗)
Commented by 仕事コトログ at 2007-01-23 15:20 x
はじめまして。貴ブログサイトを拝見し、誠に勝手では
ございますが、掲載させていただきました。
URL:http://www.artput.net/joblog-doubutsuen.html
ご要望、掲載拒否などの場合、御連絡いただけると幸いです。
『仕事コトログ』運営者/ takita
URL http://www.artput.net/joblog.html
Commented by ぱる at 2007-01-23 18:03 x
不屈の精神・・・ですね。
見上げるライオンさんにも何か目標が??今は眠たいのよ~ん(苦笑)って感じですね。

炊飯器、爆発してなかったですか!?炊飯器に材料を全部入れて炊くんですか???
私がよくやるピラフは・・・凍ってるやつです(>_<)
Commented by pyongpyong at 2007-01-24 01:09 x
ライオンさん、あごが上がってていいですね
ワタシは今週末北へ遠征ですが、不凍の精神でガンバリマス!
Commented by en_dy at 2007-01-25 00:02
> 仕事コトログ さん
変な使い方をしなければかまいません。
Commented by en_dy at 2007-01-25 00:04
> ぱる さん
そう!何があってもゆるぎない心。
これって難しいんですよねぇ。
爆発してませんでしたが、ちょっとヤバカッタです。
少し盛り上がってました。
でも、味は超良かったです。上手に出来ました。
Commented by en_dy at 2007-01-25 00:05
> pyongpyong さん
北に遠征ですか。北といえば北海道あたりですか?
旭山や円山には行ったことないのですが、あのあたりはいいですねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-01-23 12:42 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31