人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の苦悩

父の苦悩_e0086860_23515111.jpg

娘に「お父ちゃん嫌い」って言われちゃった

人気blogランキング。ポチッと力をいただけたら幸いです。






子どもがいけないことをしたとき、
注意するのは父親の役目。

どうも、夢でも怒られてたらしく、娘がうなされてました。
そうしたら、次の日、お父ちゃんは怒るから嫌いだと。
う~ん。ちょっとショック。

3歳だから一時的なことだと思うが、少々やりすぎたかな?
役割を妻と交代したりとか、色々してみようかなぁ。
Commented by Noah.A at 2007-01-25 15:19 x
がんばれパパ!
うちの旦那も今から想像してショック受ける練習してるよ(何)
Commented by en_dy at 2007-01-26 00:42
>Noah.Aさん
うむ。頑張ってみることにするよ。
とりあえず、気をつけてみたら、だんだん良い関係になってきた。
Commented by mToTm at 2007-01-26 21:49 x
パパ、ガンバ!!(ToT)
記事を拝見して目頭が熱くなってしまいましたよ。
・・・って未婚の身ながらつい熱くなってしまいますた。
Commented by en_dy at 2007-01-30 00:14
>mToTmさん
怒るって難しいですね。
怒りすぎてもいけないし、甘やかしすぎてもいけない。
永遠の課題かもしれません。
頑張ります!
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-01-25 00:01 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31