「粋」

e0086860_23183533.jpg

香りを楽しむ。粋ですなぁ。

人気blogランキング。応援よろしくお願いいたします。少しづつあがってきました。

わたくし、蕎麦がとても好きです。
新蕎麦の季節になるとウキウキしちゃいます。
セイロなんてサイコー!
最初の数口は、つゆをつけずに、そのまま食べてみるのはいかがですか?
蕎麦の香りを純粋に楽しめますよ。
つゆは、ちょっとだけ!
ちょっとだけよ!どぷっとじゃなくてね。
風味を大切に。
[PR]
Commented by ちっきょ at 2007-01-31 02:30 x
おそば、私も大好きです。
地元が蕎麦所なので、そば屋も多く、大変おいしいおそばを
食べることが出来ます。
香りを楽しむとは、粋ですね。写真のゴリさんも、イイお顔です。
Commented by mToTm at 2007-01-31 05:51 x
ゴリラ君、粋ですね。
蕎麦、私も大好きです。
えんでぃさん、かなりの蕎麦通と見ました。

私の近所の蕎麦屋さんが一軒休業しちゃったのが残念、結構通ってたのに!!
Commented by rio-cat at 2007-01-31 21:21
蕎麦ツウですね♪
私はうどんのほうが好きです。
弾力があるのが好みです♪
Commented by ぱる at 2007-01-31 21:31 x
蕎麦通なんですね~。私はうどんの方が好きかなぁ~。
蕎麦も好きなんですけどね。皿そばとか無性に食べたくなる時があります。
Commented by en_dy at 2007-02-02 00:18
> ちっきょ さん
蕎麦の香りっていいですよね。
いつも産地をイメージしながら食べてます。
食べながら楽しむ。こういう食事大好きです。
Commented by en_dy at 2007-02-02 00:22
>mToTmさん
粋な人間になれればいいなぁと思ってますが、まだまだ修行が必要なようです。
蕎麦大好きなんですよ。香りが好きで。
うどんにはないので、蕎麦屋では必ず蕎麦を頼んでます。
Commented by en_dy at 2007-02-02 00:25
> ぱる さん
讃岐うどんを食べたとき、今まで思っていたうどんの概念が変わりました。
あの食べ方は素晴らしいですね。コシもあるし。
色々な食べ方ができるところが、うどんは好きです。
Commented by en_dy at 2007-02-02 00:26
>rio-catさん
わたしは、ラーメンのとき、粉落しを選べれば極力頼んでます。
粉落しって、麺を数秒しかゆでないんですよ。
あの硬さがたまりません。弾力凄いですよ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-01-30 23:33 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31