いやんっ、恥かしいっ。剥かないで!

みかんのキモチを代弁してみました。
e0086860_15155710.jpg

そんな覗き込まれちゃ、たまりませんな。
e0086860_151577.jpg

e0086860_15161258.jpg

ニホンザルは、かじって皮を剥くのかと思ったのですが、
意外や意外?
上手に手を使って剥くんですね。

人気blogランキング。
[PR]
Commented by argon-l at 2007-02-04 21:41
というか、皮ごと食ってもおかしくないだろ~って思うんですが、
やっぱりサルにしても皮は美味しくないんですかねぇ?
Commented by ぱる at 2007-02-04 22:03 x
うわ~~~!!!私も歯でガジガジって剥くのかと思ってました!!
すっごい器用に手で剥いていくんですね~。
侮り難し、ニホンザル!!そのうち、剥いた皮でミカン風呂とかしてそう!?
Commented by en_dy at 2007-02-05 23:33
> argon-lさん
そうですねよ。やはり、苦いのでしょうかねぇ。
ホント、上手に皮剥くんですよ。
Commented by en_dy at 2007-02-05 23:33
> ぱる さん
器用なんですよ。さすが、鍛えられてる?
剥いた皮を活用できたら、サイコーなんですが、まだそこまでは至ってないようです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-02-03 15:19 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30