あいさつ

ドールさん、元気な声で、さぁ!
e0086860_23473685.jpg

こんにちは。

よくできました。
挨拶って大事ですよね。
できそうで、できなかったりするんですよ。

人気blogランキング。
[PR]
Commented by ちっきょ at 2007-02-11 09:47 x
おはようございます。
挨拶は大事です!私は一時期できなくなっちゃって・・・
ちょっとダメ人間になっちゃっていましたが、元気になりました。
ドールさんは犬の仲間ですか?犬の世界では、挨拶が大事ですものね。
Commented by enzz3121 at 2007-02-11 16:31
うんうん・・・挨拶ってホント大事ですよねぇ
タイミングを外してしまうと・・・出来ないままいってしまったり^^;
ほんと・・・出来そうで出来ないことだったりするんですよねぇ
Commented by en_dy at 2007-02-11 21:30
> ちっきょ さん
あいさつは大事ですよね。でも、これがまた難しい。
イヌの仲間です。別名アカオオカミとも言います。
色々なコミュニケーションをして群れで生活しています。
Commented by en_dy at 2007-02-11 21:31
>enzz3121さん
タイミングは難しいですねぇ。ちょっとしたことなんですけど。
よくタイミングを逃してしまって、どーしよっかなぁと思うときがあります。
Commented by ずう at 2007-02-12 00:32 x
イヌの仲間なのに
「ドール」という名前なので
いつも気になる動物ですよね(^^)/
♪教えて~ドール♪
Commented by en_dy at 2007-02-12 22:05
>ずう さん
とても気になるんですが、なかなか知名度が低いんですよねぇ。
キツネだとか言われちゃって・・・
しかも、奥の方にいるので、スルーされちゃったりして、ちょっと可愛そうなんです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-02-10 23:51 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30