暗闇

うわっ。ビックリしたなぁ、ライオンさん。
e0086860_21543521.jpg

おっと失礼。

暗闇から急に出てくるんですもの。
さすがハンター。気がつきませんでした。

人気blogランキング。
[PR]
Commented by つっちー at 2007-02-13 01:51 x
これ、この前のライオンと同じ奴だろ。
Commented by ちっきょ at 2007-02-13 10:32 x
かっこいいいいいいい・・・・・
惚れてしまいそうなこの視線、厳つい肩、重々しい足どり。
至近距離で見たら、射すくめられて動けないでしょうね。
Commented by kaz-n21 at 2007-02-14 01:32
確かに!暗闇からバッと出てきた感じですね・・・。
結構厳しい顔つきだからびっくりですねw
Commented by pyongpyong at 2007-02-14 23:13 x
モハン君、いい感じに陽が当たってますね~かっくい
Commented by w-piglet at 2007-02-14 23:52
こんばんは!ビックリしますね!
闇から現れるなんてさすが百獣の王ですね(^^)。
かっこいいです☆=
Commented by en_dy at 2007-02-14 23:53
>つっちーさん
そうだよ。おんなじライオンとは思えないほど堂々としてるよね。
Commented by en_dy at 2007-02-14 23:54
>ちっきょさん
なかなか男前になってきましたよね。
来園時は、手に乗りそうな位小さかったのに。
・・・至近距離から見たら、たぶん、食われますね(笑)。
Commented by en_dy at 2007-02-14 23:57
>kaz-n21さん
なかなかイイ顔してますよね。
オスの貫禄が出てきたようです。
メス2匹と共にじゃれあったりしてて、幼さを見せるところもありますが、十分立派な大人になったんじゃないかなと思います。
Commented by en_dy at 2007-02-14 23:58
>pyongpyongさん
冬になってきて、太陽の光が弱くなってきましたが、13時くらいだったので、いい光をゲットすることができました。
こういうイイ天気の日が続くといいなぁ。
Commented by en_dy at 2007-02-15 00:00
>w-pigletさん
こんな感じに出てこられたらビックリですよね。
自然界じゃ、こんな感じに忍び寄るのかなぁ。
これじゃ、わからないですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-02-12 22:10 | 動物たちのキモチ | Comments(10)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30