人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントなんですけど

興味津々ですねぇ。ニホンザルさん。
プレゼントなんですけど_e0086860_2225349.jpg

わらわら集まってきました。
プレゼントなんですけど_e0086860_22255116.jpg

でも、なんか怖いから、遠巻きなのね。
プレゼントなんですけど_e0086860_2226391.jpg

何してんの?
プレゼントなんですけど_e0086860_22261640.jpg

こ、これって、みかんじゃねぇ?
プレゼントなんですけど_e0086860_22262734.jpg

あっ。見つかっちゃった。

人気blogランキング 参戦中なのです。

冬至ときのニホンザルさんたちが見せた反応でした。
Commented by enzz3121 at 2007-02-16 04:42
サルに囲まれるってけっこうコワいっすよね^^;
日光で囲まれそうになりました^^;
Commented by ぱる at 2007-02-16 15:38 x
わーい、ミカンが来たぞー!みかんだミカンだー!!って言う
集まりみたいですね。
子ザルちゃんも、ちゃんと皮剥くって結構凄い事ですね~。自然界でも
そうなのかな??
Commented by mToTm at 2007-02-16 21:31 x
柚子湯ならぬミカン湯ですね。(^^;)
おさるさんってやっぱり食いっ気なんですね。(笑)

きっと格別に美味しかったんだろうなぁ、ミカン・・・。
Commented by en_dy at 2007-02-18 22:13
>enzz3121さん
日光は凄いみたいですね。
車の窓を開けたまんまにすると大変なことになるとか。
紅葉の季節になるとニュースでよくやってますね。
Commented by en_dy at 2007-02-18 22:15
>ぱるさん
自然界でもむくんですかねぇ。
皮って苦いじゃないですか。むくかもしれませんね。
遠巻きに見てる猿たち、結構、観察してて面白かったです。
挙動不審なんですもの。
Commented by en_dy at 2007-02-18 22:17
>mToTmさん
みかん湯に見向きもせず、ひたすら食べてました。
食いっ気強いですねぇ。
やはり、冬至のためにですから、特製ミカンなのかも。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-02-15 22:35 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31