さぁ、どこでしょう?

お~い!レッサーパンダさ~ん。
e0086860_23471213.jpg

どこ行ったのかなぁ、キタロウ君。
e0086860_23472778.jpg

なになに?樹上注意だってぇ?
e0086860_23473891.jpg

あれれ。そんなところで寝てたら、落っこちちゃいますよぉ~。

人気blogランキング。あがってきました!感謝。
[PR]
Commented by argon-l at 2007-03-01 21:35
この光景、よく目の当たりにするものの、
ホントよく落っこちないものだなぁ…っと感心させられますね。(笑)
Commented by w-piglet at 2007-03-01 23:38
こんばんは!
わ〜気持ち良さそうにだら〜んとしていますね(><)!
こんなふうにして眠りたくなる季節になりましたね〜♪
Commented by mToTm at 2007-03-02 01:11 x
こんばんは。
レッサーパンダ君、木の上で完全に脱力してますね。。。
まるで休日の私を見てるようですw
Commented by en_dy at 2007-03-03 21:51
>argon-lさん
さすが、木登りの達人ってところですかね。
よく見ますよね。
人間でも、よくしてる人をしっています。すごくワイルドな人です。
野生の感ってやつかもしれません。
Commented by en_dy at 2007-03-03 21:52
>w-pigletさん
脱力系な感じがとても癒されますよね。
こんな感じに日々過ごしてみたいと思うのですが、どうも・・・
肩に力が入ってしまいます。
Commented by en_dy at 2007-03-03 21:53
> mToTm さん
最近、休日も気が抜けなくて、とうとう肩こりが過ぎて、具合悪くなってしまいました。
こんな感じに脱力して、ゆっくり生きることも大事ですね。
少々急ぎすぎてるのかも?
でも、時間がないんですよねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-02-28 23:52 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31