レディーファースト

どうしたんですか?ゴリラさん。
e0086860_22572156.jpg

う~ん。

十二単がどうかしましたか?
e0086860_22575481.jpg

これ、おでも着れるかなぁ。

これは女性の着物なんで、
とりあえず、ピーコとトトが着てからにしましょうや。
レディーファーストね。って、それでいいのか?

人気blogランキング。お気に召しましたらポチッとお願いします。
[PR]
Commented by ちっきょ at 2007-03-05 08:46 x
ぜひ、着た姿が見たかった~。
やっぱりアレですか?ゴリラさんでも、女性じゃないと、似合わないですかね....
Commented by ayas_kitchen at 2007-03-05 09:03
お写真、いつも、本当に瞬間をとらえていらっしゃいますね!
ゴリラさんの表情がとっても、個性的で、色々と想像出来ますね。
Commented by f-as-hearts at 2007-03-05 18:17
う~~~ん、素敵な企画♪
そうか、動物って・・・・・・・・雄は、特に雌に気に入られたいから
派手に目立つ色合いに進化したって・・・・もしかしたら・・・・・・
これは、雄の本能が勝つのでは????
Commented by mToTm at 2007-03-05 20:15 x
あら、とても綺麗なおべべですね。(^。^)
ゴリラ君の興味津々の表情もナイスですね。。。
Commented by en_dy at 2007-03-06 23:50
>ちっきょさん
女性物は小さくて、入らないかも?
着たところ見たかったんですけねぇ。
残念至極でございます。
Commented by en_dy at 2007-03-06 23:51
> ayas_kitchenさん
ありがとうございます。
少しづつでもいいから、みなさんにハッと思わせるような写真が撮れればと思っています。
なかなか難しくて悪戦苦闘してます。
Commented by en_dy at 2007-03-06 23:52
> f-as-heartsさん
面白い企画だとは思いますが、少々動物園側の空回りですかねぇ。
あまりの鮮やかさに警戒しまくりでした。
いつもの麻布の方が良かったみたいです。
Commented by en_dy at 2007-03-06 23:54
>mToTmさん
動物さんたちは人間のモデルと違って、撮影側なんて気にしないですからねぇ。
こういった表情してくれると嬉しくなります。
やはり、何事も「待ち」って大事ですね。
着なかったですが、色々な表情を見せてくれました。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-03-04 23:08 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31