あっち

そんなところで何をしてるんですか?レッサーパンダさん。
e0086860_21455146.jpg

あっちの世界が気になるのにゃ。

人気blogランキング。お気に召しましたら、クリックお願いします。





最近、なんか体調が良くない。
先月末に倒れてから特に。

血のめぐりが悪い感じ。
それと、気になるのが、急にキレてしまうこと。
先日の飲み会のとき、全然関係ない後輩にキレてしまい、次の日の朝、すぐに謝りにいきました。ホント申し訳ない。
自分でも、どうしてなののか、よく分かりませんでした。
酒に飲まれるってことは滅多にないし、全然飲んでなかったし。

仕事はそこそこ。
でも、主夫+試験2つの猛勉強による影響なのかなぁ。

困ったものです。
[PR]
Commented at 2007-03-12 02:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f-as-hearts at 2007-03-12 02:28
可愛い背中~~それと足の開き方が、なんだか人間ですね~~!!
こんなこ、いるよね~~~~!!!あはは・・・・

私は先日の上野動物園では全然撮影できませんでした。
かなし~~~~、やっぱり時間帯なのですか?
よく遊んでいて、いいですね。
Commented by en_dy at 2007-03-12 22:22
>鍵コメさん
ご心配かけて申し訳ありません。
少々無理しすぎたのかもしれません。
ここら辺が踏ん張りどころなのですが、いかんせん、体がついてこないような状況です。
コメントありがとうございます。
良いほうにキモチを持って、頑張っていこうかと思います。
Commented by en_dy at 2007-03-12 22:23
> f-as-heartsさん
こういう写真を撮りたいのですが、なかなか巡り合えず。
久しぶりに屋外に出ているレッサーパンダと会うことが出来ました。
外に出てる時間とか、事前に分かればいいのですけどねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-03-10 21:59 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー