風にふかれて

なんか、格好良くて悔しいです。カワウソさん。
e0086860_2256726.jpg

ふっ。


人気blogランキング。お気に召しましたらポチッとお願いします。

花粉前線上昇してきましたね。
かなり、今日一日でキツクなってきました。
もう完全にマスクと薬が手放せません。
[PR]
Commented by kaz-n21 at 2007-03-13 01:29
うわ~牙のするどいのがよく見えますね。
かわいいだけのカワウソさんではないのですね^^;
噛まれたら穴空きそう・・・肉食なんでしょうか・・・。
Commented by f-as-hearts at 2007-03-13 02:06
ひげが~~~風になびいているようで、かっこいいです。

ふっ・・・って・・・・・なんだか、ダンディーですね。
花粉症・・・今年はきつそうですね。息子に嘆かれる毎日です。
Commented by mToTm at 2007-03-13 03:02 x
見事なカワウソ君のアップですね。
カワウソ君、アップで見ると、ヒゲがいっぱい生えてるんですね。
牙も見えますね。。。

本当にカッコイイですよね、うらやましいですなぁ。。。(ー。ー)
Commented by en_dy at 2007-03-13 23:39
> kaz-n21さん
そう言われてみれば。鋭い牙してますね。
アサリとか貝を噛み砕くんだっけな。
可愛いんですけどねぇ。
Commented by en_dy at 2007-03-13 23:41
> f-as-heartsさん
格好いいですよね。なかなか。
今年も花粉が厳しいようで、なかなか辛くなってきました。
このままの状態をキープして4月を迎えたいんですけどねぇ。
Commented by en_dy at 2007-03-13 23:44
> mToTm さん
うまい感じにアップを狙うことができました。
いつも動きが早くて狙えないのですが、この日は光の具合もよく。
ホント、日光って大事ですね。痛感しました。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-03-12 23:00 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31