優しいキモチ


落ちてるといいなぁ。優しいキモチ。


スライドショー作ってみた。
思ったより簡単ですね。
私の撮ってる写真のダイジェストって感じかな?
まだまだですが、どうぞよろしく。

人気blogランキング。応援ありがとうございます。元気でました。
[PR]
Commented by mToTm at 2007-03-17 02:09 x
スライドショー、拝見しました。
写真とは異なった演出がGoodです。(^。^;)

これってどんなソフトを使われたんですか?
Commented by ぱる at 2007-03-17 22:39 x
優しい気持ちになるような写真の数々ですね、スライドショー、物凄く
癒されました~♪
連続で見るって、イイですね!!
Commented by w-piglet at 2007-03-18 00:53
こんばんは!
スライドショー、簡単にできるのですか??
チャレンジしてみようかな〜
親子のチンパンジー?の後ろ姿、すごく素敵です!!
Commented by ちっきょ at 2007-03-18 09:37 x
ォォォ・・・・・思わず吸い込まれてしまいました。
すばらしい写真ばかりで、覚えているものが多いです。
とくに笑顔のヤギさん。ヤギさん好きです。幸せになれますね。
Commented by f-as-hearts at 2007-03-18 23:30
いいですね、優しい気持ち♪
笑ってるような動物の顔、やはり素敵ですね。

スライドショー、とても癒されました。
Commented by en_dy at 2007-03-20 18:49
> mToTm さん
これはエキサイトブログしてる人は、みんな作れるようです。
ブログに付随しています。
面白そうだなぁとは思っていたのですが、作る機会がなかったもので。
Commented by en_dy at 2007-03-20 18:50
> ぱる さん
ありがとうございます。
段々、思いを表現できるようになればなと思っています。
頑張りますので、また見にきてくださいね。
Commented by en_dy at 2007-03-20 18:52
> ちっきょ さん
嬉しいです。
コンセプトを持って、少しづつ撮れるようになってきました。
頑張ります!
ヤギの笑顔みたいな瞬間に、また会ってみたいものです。
Commented by en_dy at 2007-03-20 18:55
> w-pigletさん
スライドショー、簡単に作れますよ。
わたしもビックリしました。
チンパンジーの写真ですが、この記事は、非常に思い入れがあります。
よろしければ、読んでやってください。
http://zookiss.exblog.jp/4485095/
Commented by en_dy at 2007-03-20 18:57
> f-as-heartsさん
ありがとうございます。
まだまだ動物園訪問歴も少ないし、カメラ買って1年ちょっとです。
でも、こういったコメントのおかげで頑張れてます。
とても嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-03-16 22:56 | 自己紹介 | Comments(10)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31