むふっ。

なんかイイことありました?カワウソさん。
e0086860_18143028.jpg

むふっ。

人気blogランキング。お気に召しましたらクリックお願いします。今52位。押し上げてほしいなぁ。
[PR]
Commented by ちっきょ at 2007-03-22 08:57 x
お?カワウソの妖怪のように・・・・(笑)
昔・・・日本カワウソは長く生きると尻尾が分かれて妖怪になるんだって
言われたんだそうですね。
このカワウソさんも、長生きしたらひょっとして??
Commented by en_dy at 2007-03-22 23:16
>ちっきょさん
思った以上にカワウソさんは色々な表情を見せてくれました。
いつも動きが早いので敬遠しがちですが、じっくり見てみると結構面白いです。
妖怪になれるかどうかは、わかりませんが、みんな長生きしてくれるといいなぁ。
Commented by f-as-hearts at 2007-03-24 05:10
むふっ・・・・本当にそんな感じですね☆

可愛い~~~~!!!
いい表情を撮られていて、流石!!です。
うはは・・・
Commented by en_dy at 2007-03-24 11:12
> f-as-heartsさん
こんな長時間、カワウソさんとレンズを通して向き合ったのは初めてです。
ホント可愛かったです。
また会いたいなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-03-21 18:39 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31