心から思う

どうしたんですか?ライオンさん。
e0086860_1033676.jpg

う~ん。どうしたものか。

なんか大変そうですねぇ。

人気blogランキング。脱力系にお気に召しましたらポチッとお願いします。



e0086860_10443684.jpg

ちゃらんぽらんで、地味。
よく上司に仕事できるところアピールしろと言われますが、めんどいのでやめてます(笑)。

こんな性格なんですけど、仕事絡みで人から悩みを相談されることが多いです。
若造になぜ?と思うんですが、年上からばかり。
3回ほど転勤してますが、どこも。
なんか、そういうことを話しやすいんですかねぇ。

でも、私だって・・・ま、これは機会があったときにでもしますかね。

基本は本人が成長しなくては変わらないと思っていますので、手助けはしますが、深入りしないようにしています。
[PR]
Commented by ちっきょ at 2007-03-26 09:16 x
夢見がちな表情です。
悩んでいるのか、良い夢なのか?
しっかり組んだ手が良い味出てます。
Commented at 2007-03-27 12:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by en_dy at 2007-03-27 21:32
> ちっきょ さん
はぁぁあって感じが出てますねー。
こんな渋い表情しないで、生きていきたいものですね。
Commented by en_dy at 2007-03-27 21:34
>カギコメさん
なかなか難しい話が多くて、どうアドバイスしたら良いか迷うですが、自分の思ったとおりのことを話してます。
でも、深入りすると逆に痛い目にあうので、筋道だけにしてます。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-03-24 11:09 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30