パンダを見るときの注意事項

暗くてもフラッシュは厳禁だよ!
ビックリしちゃうからね。
e0086860_21502727.jpg

開園直後と15時30分は比較的起きてるときが多いそうです。

パンダ舎の周りには、いろんな解説板があります。
事前にこれを読んで頭に入れておくと、とってもパンダを見るのが楽しくなります。





e0086860_21525177.jpg

寝る子は育つ!
(クリックすると大きな画像が出ます。)

e0086860_21544733.jpg

満室でも嬉しいが、ガラガラでも嬉しい!
(クリックすると大きな画像が出ます。)

e0086860_21562199.jpg

目指せ!30品目!
(クリックすると大きな画像が出ます。)

こんな感じに予習していくと、より一層、面白く動物たちを見ることができるような気がするな。

人気blogランキング。役立ちそうでしたらクリックお願いします。
[PR]
Commented by mToTm at 2007-03-28 06:27 x
最近特に解説版が増えてるような気がします。
ジックリと読むと、へえ、そうなんだ、と、勉強になることが多いですね。
ついつい無視しがちな解説版ですが、今度動物園に行く時は注意してみてみようっと。
Commented by en_dy at 2007-03-29 22:43
>mToTmさん
じっくり読むと、結構いいこと書いてあったりますよね。
でも、なかなか混んでたりして読めなかったり・・・
なので、出来る限り写真におさめるようにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-03-27 22:00 | 上野動物園パンダ | Comments(2)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30