凛々しいと言えば・・・

e0086860_2235033.jpg

やっぱ、トラって格好えぇ~なぁ~。
e0086860_22351623.jpg

トラの髭も剛毛そうだな。
刺さりそうだ。

お気に召しましたらクリックお願いしますゎ。





うぉ~!
もう東京の桜が満開だとか。
やっべっす。
桜を撮影しに行きたいんだけどなぁ。
今週末は仕事で行けず・・・万事休す状態です。
こりゃ、なんとかして平日行くしかないか?
焦っております。非常に。
[PR]
Commented by ayas_kitchen at 2007-03-30 06:26
こんにちは。
トラはりりしいですね!
最近、自宅近くの動物園に子供達と通うようになりました。
動物園は、やっぱり楽しいです!!
Commented by ちっきょ at 2007-03-30 09:16 x
うわ~瞳が美しい。
模様といい、グリーンの瞳といい、自然のものとは思えませんね。
見つめられてみたいです。
桜ですか?早いですね。うちのほうは、梅もまだ咲きません。
Commented by ぱる at 2007-03-30 13:23 x
うぅ・・確かにトラのヒゲって、刺さりそうです。獲物が息を引き取り、脈打たなくなるのを
ヒゲで感じるのだとか・・・。剛毛じゃないとダメな訳です。

サクラ、私の住んでる辺りは来週辺りが丁度見頃になりそうな気配。
Commented by mToTm at 2007-03-30 23:07 x
あら、今週末を逃すと桜散っちゃうかもしれませんね。。。
でも仕事なら仕方ないですよね。。。

トラさん、カッコイイです。絵になりますよね。
わたしもトラさんみたいな二枚目になりたかったよ!!
Commented by en_dy at 2007-03-31 08:45
>ayas_kitchenさん
トラって、ホント凛々しいですよね。
こうやって、まじまじとアップ写真を見ると、つくづく思います。
近くに動物園。イイですね!うらやましいな。
Commented by en_dy at 2007-03-31 09:43
>ちっきょさん
こうやって見ると、ホント幻想的ですよね。
でも、見つめられる=食われるですので、お気をつけください(笑)。
暖かい日が続いて、桜の開花が早まったようです。
かなり焦ってます。
Commented by en_dy at 2007-03-31 10:12
>ぱるさん
髭で感じるんですか。
そんな大事なものならば、ガッチリしてないと駄目ですね。
桜がチラホラ咲き始めましたね。
わたしのところも今週末が見ごろなようです。
Commented by en_dy at 2007-03-31 10:14
>mToTmさん
今週末にはピークを迎えてしまいそうですね。
なんとかしたいものです。
楽しみにしてるんだけどなぁ。
そればっかりは、仕方ありません。
Commented by ponta at 2007-03-31 20:24 x
確か上野動物園って 桜と動物の写真の写真展作品募集やってるよね?
がんばれ~ en_dyさん・・・時間作るんだぁ~~p(^^)q
ちなみにおいらは・・・2ヶ月近く動物園行ってないなぁ。
Commented by en_dy at 2007-04-02 22:15
>pontasさん
ダメもとで参加してみようかと思います。
でも、時間が・・・天気が・・・参りました。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-03-29 22:41 | 動物たちのキモチ | Comments(10)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31