人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物の森攻略

アクセス解析を分析してみた。
そうしたら、面白いことがわかりました。



なんと、上野動物園での検索が多いのかと思ったのですが、
意外や意外?
任天堂DSのゲーム「おいでよどうぶつの森」を攻略したくてたどり着く人が多いんです。
ちょっと悲しいかも?
動物の森攻略で検索すると、yahooで9番目あたりに出てきます。
yahoo検索改定前は、圧倒的に上野動物園で検索すると上位にいたので、そのワードで来てくれたのですが・・・・(涙)
ま、いつかは・・・違うワードで探してくれるようなサイトにしたいなぁ。
無理だといわんとてね(笑)。
Commented by mToTm at 2007-03-30 23:05 x
アクセス解析すると、「なんでこんなキーワードで?」というのがありますよね。。。
私の場合は、30mmレンズのレビュー記事関連が結構多いですね。
Commented by en_dy at 2007-03-31 08:38
> mToTm さん
動物園関連のキーワードでと思うのですが・・・
ま、自分が未熟であると思って頑張ります。
Commented by ponta at 2007-03-31 20:32 x
en_dyさん、お久しぶりです。
うちは圧倒的に「鳥の名前」が多いです(^◇^;)
鳥撮り専門のブログやHPたくさんあるのに、うちはかなり上位にきます。
特にグーグル・・・文章書くからワードでひっかかりやすいのですが。
理屈がわかってても おいらの写真では冷や汗ものです( ´-`)
Commented by en_dy at 2007-04-02 22:13
> ponta さん
かなり上位ですか。イイですねぇ。あやかりたいものです。
できれば上野あたりで、ひっかかりたいものなんですけどねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-03-29 22:00 | ちょっとした雑談 | Comments(4)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31