ごはんタイム

e0086860_22275175.jpg

至福じゃぁ~

人気blogランキング。お気に召しましたらクリックしてほしいなぁ。
[PR]
Commented by ちっきょ at 2007-04-03 09:00 x
落ち込んでいたのに、この写真で噴出してしまいました(笑)
拝んで帰ります!!
Commented by ouma at 2007-04-03 19:24 x
嬉しいんだ 良かったね
素直に 祝福したくなります
Commented by ぱる at 2007-04-03 21:00 x
好きなモノを食べてる瞬間って、本当に幸せな顔になりますよね。
私もきっと、美味しいモノ食べてる顔はこんなだと思います(笑)
Commented by mToTm at 2007-04-04 00:07 x
美味しいものを食べるときの表情というのは、見ていて気持ちがいいモノです。
それにしても、至福の表情が可愛いですね、、、。
人間と替わりませんね。(^O^)
Commented by kaz-n21 at 2007-04-04 00:42
ホンマにおいしい物を食べて美味い!って顔みたいですw
リンゴがいつもよりおいしそうに見えました。
人間みたいな感情表現ですね~^^
Commented by uni_zoo at 2007-04-04 19:58
おっ、すごい良い表情!
ホント、至福の表情って感じですね。
いつも魚ばっかりだから、たまにはデザートも食べたかったんでしょうか。
Commented by f-as-hearts at 2007-04-05 00:56
あはは・・・
いい瞬間ですね~~~~!!!!
可愛いですね。こういう笑顔されると、そーかそーか、もっと
食べるか???なーんて聞きたくなりますね。
Commented by en_dy at 2007-04-05 01:06
>ちっきょさん
元気でました?
写真を通して「何か」を伝えることができて、とても嬉しいです。
また、こんな写真が撮れるように頑張ります。
Commented by en_dy at 2007-04-05 01:07
>ouma さん
ホント、とっても嬉しそうに食べまくってたんですよ。
しかも踊りながら(笑)
わざわざガラス際まで来てくれるサービス付きで。
Commented by en_dy at 2007-04-05 01:09
> ぱる さん
好きなものを食べるときって、そうですよね。
ちなみに私は麻婆豆腐が大好きです。
しかも四川風の辛いヤツ。
Commented by en_dy at 2007-04-05 01:12
> mToTm さん
嬉しい表情を見ると、見てるほうも嬉しくなってきますよね。
人間関係も同じで、ムスッとしてると相手もムスッとしちゃうんですよね。
ホント、被写体を通じて学ぶことが多いです。
Commented by en_dy at 2007-04-05 01:16
> kaz-n21さん
ホント、上野のカワウソさんは元気いっぱいで、いろんな表情を見せてくれます。
リンゴを大事に抱えながら美味しそうに食べてました。
ホント美味しそうで、夢中にシャッター切りました。
Commented by en_dy at 2007-04-05 01:17
>uni_zooさん
そういえば、いつも魚ばかりでしたね。
リンゴ食べてるの初めてみました。
も、もしや、おやつタイムが別にあるのかな?
よ~く調べてみます。
Commented by en_dy at 2007-04-05 01:19
> f-as-heartsさん
いい瞬間が撮れました。
ホント嬉しそうで、リンゴを大事に食べてました。
結構、気がつかないみたいで、素通りしている人が多かったです。
穴場かもしれません。
Commented by psy_to at 2007-04-12 23:52
いい顔ですね~♪
美味しそうに食べてる子を見ると幸せな気分になりますね(^^)
Commented by en_dy at 2007-04-14 11:01
>psy_toさん
そうですよねぇ。
だから、みんなで御飯食べると美味しいのかも。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-04-02 22:30 | 動物たちのキモチ | Comments(16)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31