鶴の一声

e0086860_819302.jpg

コケーッ!

そりゃニワトリじゃね?
鶴って、どう表記すればいいんだろう。

人気blogランキング。お気に召しましたらクリックお願いします。
[PR]
Commented by ぱる at 2007-04-08 00:05 x
う~ん・・・「クェーっ」じゃないですよねぇ・・・??
確かに動物の鳴き声って表現するの難しいですよね。山奥に住んでるので
秋には野生のシカが鳴くのですが「シカって、なんて鳴くの?」と、聞かれると
答えに詰まってしまいます。
Commented by mToTm at 2007-04-08 01:57 x
とてもいい表情ですね。(^^)
世の中、ツルの一声で決まることが多いように思います。。。(T、T;)
Commented by en_dy at 2007-04-08 22:25
> ぱる さん
そういえば、クェ~ですね。
そんな感じがします。
鹿ですかぁ。難しそうですね。
馬みたいな鳴き声かなぁ。
Commented by en_dy at 2007-04-08 22:26
> mToTm さん
なかなか活発なときに会えたようで。
やはり、午前中早くに行くといいですね。
動きや表情が豊かで良かったです。
いつも11時前くらいに行ってたのですが、今度から早く行くようにします。
Commented by psy_to at 2007-04-12 23:51
私は…「コーーーーッ」ですかねー
Commented by en_dy at 2007-04-14 11:04
>psy_toさん
う~む。動物によっては外国でも鳴き声表記が違いますよね。
どれが正解なのか?難しいですねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-04-07 08:32 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー