嬉しいな。

e0086860_2257053.jpg

にぃっ。
なんだか顔がにやけちゃう。

お気に召しましたらクリックください。人気ブログランキング。
[PR]
Commented by kaz-n21 at 2007-04-11 02:02
何してるところでしょう?
気持ち良さそ~に昼寝してるみたいです。
夢見てそうな感じ^^
Commented by f-as-hearts at 2007-04-11 11:45
次男に似てる~~~~!!
寝顔~~~~!!(あ、息子には言わないでねっ)
Commented by ぱる at 2007-04-13 14:11 x
ほわっと春の雰囲気にピッタリの1枚ですね~。
思わず和んでしまいました。
Commented by en_dy at 2007-04-14 11:09
>kaz-n21さん
昼寝中でした。
いい日差しが差し込む中、とても気持ち良さそうでした。
なんで、昼寝って気持ちいいんでしょうね。
Commented by en_dy at 2007-04-14 11:09
> f-as-heartsさん
動かないで昼寝ばかりしてると、カバさんみたいな体になっちゃうぞ~
Commented by en_dy at 2007-04-14 11:10
>ぱるさん
最近、気候が穏やかで、気持ちの良い日が続きますね。
動物たちも過ごしやすいのではないでしょうか。
イイ表情してくれるようになりました。
春っていいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-04-10 23:00 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30