久々の登場 ハシビロコウさん

e0086860_2056034.jpg

もはや白目をむくと、この世の生物とは思えん(笑)。


ホント久しぶりの登場です。
もう何ヶ月ぶりだか。
開園直後と夕方のエサの時間が狙い目。
くちばしは鋭いらしく、魚とかを一刀両断するとか。

人気blogランキング。お気に召しましたらクリックください。
[PR]
Commented by たこりん at 2007-04-17 00:02 x
きゃー。怖いです。
白目むいているんですか。どうして~。
時々、ホラー映画でこんなコンタクトしてますよね。
ハシビロコウさん、ホラー映画にも出演できそう。
Commented by psy_to at 2007-04-17 01:49
確かに!!!瞬膜が下りてると白目っぽいですよね(笑)

一刀両断したところ見てみたいです!
Commented by ちっきょ at 2007-04-17 10:46 x
おおおーーー
ヨーロッパの建築物にくっついている石像みたいです。
素材は石???動いたらびっくりしちゃいますねー。
Commented by kaz-n21 at 2007-04-18 01:59
おおっ、確かにコワイかも?
これは・・・一瞬の瞬きですか?
それとも寝ている最中ですか?
実物見てみたいです・・・。
Commented by ぱる at 2007-04-18 22:05 x
た、たしかに・・・
白目をむくと、もうこの世の生物とは思えないですね~・・・
置物みたいですけど、リビングや玄関にこんな置物はちょっとイヤかも・・・
Commented by en_dy at 2007-04-18 22:36
>たこりんさん
ホラー映画に出てきそうな目ですよね。
面白い一瞬を撮ることができました。
いつも動かないので、チャンスが少ないんですよねぇ。
Commented by en_dy at 2007-04-18 22:37
> psy_toさん
わたしも見てみたんですよね。
でも、魚を取りこぼしたところは、よく見ます(笑)
Commented by en_dy at 2007-04-18 22:38
>ちっきょさん
ホント石像みたいですよね。
初めてテレビでみたときの動かなさにビックリしました。
くわえた魚を落とす始末。
そりゃ絶滅しそうになるわなというコメントが印象に残っております。
Commented by en_dy at 2007-04-18 22:39
>kaz-n21さん
とても大きいですよ。
といってもフラミンゴくらいの大きさかな?
上野のハシビロコウは、伊豆とか千葉に比べて、結構活発だそうです。
Commented by en_dy at 2007-04-18 22:40
>ぱるさん
リビングや玄関?
う~ん。ちょっと厳しいですねぇ。
でも、根強いファンが多いんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-04-16 21:02 | ハシビロコウを追う! | Comments(10)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31