し、しまったぁ

そんなところに頭挟んで、どーしたんですか?(笑)
e0086860_22493097.jpg

抜けないのだ。

人気blogランキング。おきに召しましたらクリックお願いします。
[PR]
Commented by geroppa55 at 2007-04-19 11:57
なんか苦悩して寝ていますね。
上野のレッサーパンダは人気でているようで何よりです。
GWに根性出していってみるかな!
Commented by kaz-n21 at 2007-04-21 00:50
おおっ、ホントにはさまってるw
ってただ頭を置いて寝てるだけ?
ホントに抜けなかったら大変ですよね^^;
Commented by en_dy at 2007-04-21 18:12
> geroppa55さん
GWですか。毎年凄い人出ですよ!
まえ10時くらいに行ったら、長蛇の列でした。
入るまで1時間ってとこですかね。
Commented by en_dy at 2007-04-21 18:16
>kaz-n21さん
ただ置いてるかも(汗)?
いい具合に収まっておりました。
活発な時間を行きそびれてしまい、もしかしたらなぁと思ったのですが、やはり、こんな感じに寝ておりました。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-04-18 22:52 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30