上目づかい

e0086860_21414757.jpg

ビビリです。
びびってます。


人気blogランキング。お気に召しましたらクリックお願いします。





本日、技術士試験の申し込みをしました。
経歴書とかも提出するんで、かなり緊張しながらインターネットで入力。

5月にも、ちょっとした試験を抱えていて、
緊張を持続しながら8月の試験を迎えることになりそうです。
・・・・昨年に引き続き・・・今年も。

長丁場なのですが、いかんせん、仕事ストレスで調子が下がり気味。
GWで息を吹き返したいものです。
早いとこ来てくれ~

この2つの試験をクリアすれば、とりあえず当分は動物園写真に没頭できるんだけどなぁ。

ま、当面、フォトショップがもうすぐ届くので、さわるのを楽しみに頑張ってみようと思います。
[PR]
Commented by mToTm at 2007-04-24 22:56 x
赤い色と黄色い目が綺麗、フラミンゴ君、ハンサムですね。(^。^)

技術士の試験、頑張って下さいね。。。

私はSEなのですが、情報処理試験、連敗続きでした。
才能ないのね、って痛感です。(>。<)
Commented by ちっきょ at 2007-04-25 10:24 x
美しい・・・・・
藻を食べると発色するんでしたっけ?
目は小さかったんですね。
Commented by en_dy at 2007-04-25 22:02
> mToTm さん
いつかは叶うと思って頑張ってます。
今年こそは!
とりあえず、勉強したくないので。
家族との時間を大事にしたいんですよ。
Commented by en_dy at 2007-04-25 22:03
> ちっきょ さん
そうなんです。食べ物によって色がかわるそうです。
たしか、多摩のフラミンゴはキレイなピンクでした。
上野はご覧のように赤が強いです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-04-24 21:52 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30