GWの語らい

e0086860_10294981.jpg

何年ぶりか。久しぶりに大学のときの友人と飲みに行きました。
就職して8年。色々あって、生活も変わった。
でも、前に飲んだ店、座った場所、メニュー、大将、そして食べたときの美味さは変わらなかった。
御茶ノ水。再開発や店舗の入れ替えが激しい。
こじんまりした焼き鳥の店だけど、
「街は色々変わっていくけど、変わらないものもあるんだね。」
昔のことを思い出したり、将来のことを熱く語ってみたりした。

★GWに役立ちそうな上野動物園情報を並べてみた。★
イベントとか
http://zookiss.exblog.jp/5583730/
http://zookiss.exblog.jp/5600597/
場所とか借りられるものとか
http://zookiss.exblog.jp/i11
レストランのメニューとか
http://zookiss.exblog.jp/i21
パンダについて予習
http://zookiss.exblog.jp/i13

人気blogランキング。役立ちそうだったら、お気に召しましたらクリックお願いします。
[PR]
Commented by ayas_kitchen at 2007-05-04 14:21
昔のことを思い出したり、将来のことを熱く語ったりできる
友人はかけがえのない存在ですよね。
つい最近、近所の動物園に行きました。最近通っていますが、
子供が喜ぶのもありますが、何度でも行きたくなります^^

Commented by en_dy at 2007-05-04 22:52
>ayas_kitchenさん
そうですね。腹を割りたい時があるんですよねぇ。
飲みすぎてしまいました。
GWの動物園は、凄い人出なんです。
前行ったことがあるんですが、券を買うのに1時間待ち・・・
子供の頼みでもなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-05-03 10:43 | 動物たちのキモチ | Comments(2)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31