前を向いて歩こう。

ちょっと仕事やら試験やらが立て込んでまして、更新出来ん状況が続いております。
コメントの返信遅れたり、ご挨拶周りができずで、すいません。
e0086860_135854.jpg

なかなか厳しい戦いを繰り広げております。
少々お待ちくだされ。

人気blogランキング。お気に召しましたらクリックください。
[PR]
Commented by cactus-wind at 2007-05-09 08:59
やっぱりラマってまつ毛が長いのですね・・・なんて変なところ注目しちゃいました。(笑)
お仕事大変なのですね。^^厳しい戦いに勝利されるのを祈っております(≧∇≦)ノ
Commented by sakura_mao at 2007-05-09 10:19
おはようございます^^
なんだかお忙しいご様子、お体壊さないようにしてくださいね♪

そしてこのラマさんのように落ち着いたら一息入れて下さい^^
Commented by en_dy at 2007-05-10 08:52
> cactus-windさん
ホントまつげ長いですよね。私も気になってました。
女性っぽい写真が撮れたらなぁと思いながら被写体と向き合ってます。
なかなか忙しいですが、なんとか乗り切りたいです。
Commented by en_dy at 2007-05-10 08:54
> sakura_maoさん
ちょっと体調崩し気味ですけど、なんとか乗り切りたいです。
早く落ち着きたいなぁ。
Commented by asitaharedayo at 2007-05-11 01:32
仕事に試験 またまた試練ですね
頑張ってください
でも たまには息抜きに動物を~
Commented by mToTm at 2007-05-11 02:43 x
お忙しそうですね。。。
ご無理なさらずにね。。。

お仕事が落ち着かれましたら、また一緒に写真が撮りたいですね。
Commented by en_dy at 2007-05-13 00:37
> asitaharedayoさん
なかなか厳しいスケジュールの中、突き進んでます。
もうすぐなので、とりあえず、悔い残さないよう頑張ります。
少々週末体調崩してしまいました。
Commented by en_dy at 2007-05-13 00:37
> mToTm さん
もう歳なので(笑)無理しないよう頑張ります。
って、週末無理したら、金曜辺りから調子悪くて・・・・
よい報告ができるよう頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-05-09 01:39 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30