e0086860_2232736.jpg

勝負どころ?


格子を抜けきることができんかった。ちょっと失敗。
影が残っちゃった。
勝負どころで踏ん張らなくちゃなぁ。

人気blogランキング。お気に召しましたらクリックお願いします。
[PR]
Commented by ちっきょ at 2007-05-13 23:43 x
勝負どころを今現在迎えております・・・・・遅咲き?の私。
角をがっつーんと!!見習わねばと思う、良き1枚の写真です。
勇気をいただきました。
Commented by psy_to at 2007-05-15 00:38
戦わねばならぬ時がある!
という感じでしょうか?
体調万全にして頑張ってくださいね。
Commented by en_dy at 2007-05-18 00:14
>ちっきょさん
こんな感じに頑張りたいものですね。
ちょっと、凹み気味で、士気が落ちてますが、少しづつ回復させて本番を迎えたいなぁと思っています。
Commented by en_dy at 2007-05-18 00:16
>psy_toさん
体調は戻ってきました。
なかなか勉強難しく、苦戦してますが、なんとか乗り切りたいなぁと思ってます。
対象年齢限定の試験なのですが、何回も受けたくないので、なんとかしたいものです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-05-13 22:51 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31