空を見上げて

e0086860_2228071.jpg

飛べるかなぁ。


勉強すればするほど、目標が雲のうえだと気づく。

人気blogランキング。お気に召しましたらクリックください。



・・・集中力が切れた。
試験に論文があるんで、添削とか受けてるんですが・・・
先日の添削を見て、かなり凹みました。
うーむ。試験来週なんですけどねぇ。
それまでに立ち直りたいなぁ。
それと、何とかなるのかなぁ。
[PR]
Commented by rio-cat at 2007-05-20 22:40
来週なんですね。
添削で、直すべきところがわかって良かったじゃないですか♪
・・・と、いいように思い込みましょう~
思い込み(自己暗示)って結構効きますよ♪
Commented by cactus-wind at 2007-05-21 09:35
ブログで教えていただいたのですがクマ蜂って、羽根と身体の大きさを
考えると飛べるようにはできていないそうです。ではなぜ飛べるのか?
それは彼らが飛べることを疑っていないから。
教えていただいたとき感動しちゃった(笑)
Commented by en_dy at 2007-05-21 21:57
>rio-catさん
とりあえず、来週に迫ってきました。
いい結果が出ればいいなと思いますが、どうだか。
頑張ってみます。
Commented by en_dy at 2007-05-21 22:00
> cactus-windさん
飛べなくても飛べると思っていれば飛べる。
気持ちが大事ですね。
イイこと教えてくださってありがとうございます。
頑張って、飛んでみたいと思います。
Commented by mToTm at 2007-05-22 02:38 x
試験、いよいよ追い込みですね。
頑張ってください!!
Commented by Noah.A at 2007-05-22 14:04 x
いい写真だなぁ~、と素直に思いました。
ときに、試験ですか?
がんばってね。こちとら仕事すら頑張る気になれない妊婦です(滅)

ところで、えんでぃーのブログ、どっかで見た感じのスキンだなー、と思ってたらやっぱり月蝕様のだったのね。
知り合いが知り合いのを偶然使ってるっていうのはなんだかとっても嬉しい。最近こういう偶然が増えてる気がします。
Commented by en_dy at 2007-05-23 22:47
>mToTmさん
なんか、体調崩して追い込めてないですが、頑張ります。
でも、調子は戻ってきました。
Commented by en_dy at 2007-05-23 22:51
>Noah.A さん
スクロールとか計算入れて写真を掲載してみました。
試験なんですよ。
体調崩したりとかありますが、がんばって見ます。どーなることやら。
そう、月蝕さんのスキンを使わせてもらってます。
やさしい感じのが多いですね。
更新頻度も高いし、とてもよいサイトだと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-05-17 22:33 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30