人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クンデ

クンデ_e0086860_21472837.jpg

スマトラトラに新しい仲間が加わったようですね。
クンデくん。
3月くらいから知ってたんですが、なかなかいいタイミングがなくて。
スペインから来たんですって。
午前中のみ見られます。
午後は、サンティック♂とユリ♀に交代です。
2005年生まれだけあって、若いですねぇ。

まだ慣れてないと言いながら、元気いっぱいに走り回ってました。

人気blogランキング。クンデくんを応援したくなったらクリックお願いします。
Commented by psy_to at 2007-05-25 01:39
おおお!!
スマトラさんに新しいお仲間が!!
警戒心が強そうな感じのお写真ですが元気いっぱいなんですね~
いや~いつか会ってみたいですよ~
Commented by en_dy at 2007-05-26 15:46
> psy_toさん
なかなか警戒心が強いようです。
もう2ヶ月たちましたし、もう慣れたかな?
今度会えるのが楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-05-21 21:54 | 動物たちのキモチ | Comments(2)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31