後顧の憂い

e0086860_231531.jpg

後ろを振り向きながらも・・・前に進む。進まなくてはいけないんだ。

人気blogランキング。お気に召しましたらクリックお願いします。

おかげさまで、試験終了し、一休みしています。
結果はビミョー。合格率3%なので、宝くじでも当たるかなぁ感覚で合格発表待つことにします。
明日は、久しぶりに家族でズーラシア。
天気は曇りだけど、何とか持ちそうです。
次は、8月の国家試験に向けてです。
明後日から気持ちを入れ替えようかな。
机の上が山積み・・・片つけなくちゃ。勉強できん。
[PR]
Commented by サボテン at 2007-05-30 08:43 x
おつかれさまでした。^^

終わっちゃったものはもうしかたない。
「まな板の上の鯉」です。(笑)
でもよい結果をわたしもお祈りしておきます。^^
Commented by en_dy at 2007-05-30 22:39
そうですね。
もう仕方ないので、ゆっくり待つことにします。
応援ありがとうございます。
いい結果につながればなぁと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-05-28 23:07 | 動物たちのキモチ | Comments(2)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31