人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫悟空見習い

孫悟空見習い_e0086860_2211918.jpg

キンシコウ可愛いのだ。
大きくなったら觔斗雲(きんとうん)乗れるかな?
余談だけど、ドラゴンボールに出てくるのは筋斗雲(きんとうん)で、字が少し違うんだ。
5月に赤ちゃんが生まれましたね。

人気blogランキング。お気に召しましたらクリックください。



ドラゴンボールの話。
筋斗雲に乗ることができる人物って、結構いる。
ピュアな人が意外と多い。

孫悟空
孫悟飯
孫悟天
チチ
ランチ(善)
則巻アラレ
則巻ガジラ
ウパ
悟空が連れてきた人魚(3巻、または完全版2巻)
ウーブ(完全版34巻)
ナム
トランクス
の12名。

中でも特筆すべきはナム。
孫悟空以外の成人で乗れたのは、この人だけ。
ナムって覚えてる?
天下一武道会で孫悟空と戦った人。
天空ペケ字拳を使う人。
Commented by psy_to at 2007-06-05 02:05
わ~毛並みがほわほわで綺麗ですねぇ~
最高の肌触りって感じがしますー!
Commented by mToTm at 2007-06-05 08:24 x
本当に綺麗な毛並みですね。
なでなでしてみたい。(^^)

ドラゴンボール、、、懐かしいですね。
でも、最近、ドラゴンボールがまた流行ってるんですよね。

今の子ども達はリアルタイムではドラゴンボールを知らない世代ですよね。
きっと親がはまってるのかなあなんて思いました。
Commented by en_dy at 2007-06-06 21:12
>psy_toさん
いい毛並みしてますよねぇ~。
若いっていいなぁ(笑)
柔らかそう。
Commented by en_dy at 2007-06-06 21:14
> mToTm さん
撫でたくなるようなイイ毛並みしてますよね。
これが見たくてズーラシアへ行ったようなものです。
ドラゴンボール流行りましたよね。
こぞって単行本を集めました。
Commented by w-piglet at 2007-06-07 14:23
こんにちは!ご無沙汰しております!
ものすごい可愛いですね〜〜♪♪
この愛らしいお目目がたまりません(><)!!
毛もふわふわしてそうだし。。すりすりしたくなります・・
Commented by en_dy at 2007-06-09 23:03
>w-pigletさん
とってもフサフサで可愛かったです。
やっぱ、子供っていいですねぇ。
大人の方は、お疲れ気味で寝まくってました。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-06-04 22:35 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31